スマートフォン版はこちら

上本町 ぼく小児科 血液アレルギー科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 大阪府の病院 > 大阪市天王寺区の病院 > 上本町 ぼく小児科 血液アレルギー科クリニック

上本町 ぼく小児科 血液アレルギー科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市天王寺区の病院、「上本町 ぼく小児科 血液アレルギー科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 543-0001
住所 大阪府大阪市天王寺区上本町8丁目2-1 クライス上本町1F
電話番号 06-6775-1053
診療科目 小児科,アレルギー科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上本町 ぼく小児科 血液アレルギー科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

けい さん / 2014/02/08
先生も受付の方もみなさんとてもやさしかったです。病気の説明も丁寧にしてくださいました。新しくできた病院なのでとてもきれいでした(^^)かわいいおもちゃや絵本もたくさんあって子供も退屈しませんでした。
 
 


 

上本町 ぼく小児科 血液アレルギー科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ほがらかクリニック 大阪府大阪市天王寺区東高津町9-11
きたの皮ふ科 大阪府大阪市天王寺区寺田町2-4-7 寺田町第2ビル4F
さわだクリニック 大阪府大阪市天王寺区真法院町7-31-201
株式会社 西日本電信電話 NTT西日本大阪病院 大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻2-6-40
徐クリニック 大阪府大阪市天王寺区空堀町1-18
今石こどもクリニック 大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1-1-1 MIビル4F
寺田町こども診療所 大阪府大阪市天王寺区寺田町2-4-7 寺田町第2ビル2F
遠藤クリニック 大阪府大阪市天王寺区上汐5-5-2
津留医院 大阪府大阪市天王寺区生玉寺町4-38
あおきクリニック 大阪府大阪市天王寺区大道1-8-15 天王寺クリスタルビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • みつんさん
    うしろ耳鼻咽喉科 口コミ
    高熱と扁桃腺が痛くてご飯が喉を通らず、こちらのうしろ耳鼻咽喉科を受診しました。

    胸の音をきてもらい、喉をみていただくと、喉が非常に荒れて扁桃腺が腫れ、白いぶつぶつのようなものが出来ていました。

    39度くらいが続いていて、扁桃腺炎と受診されました。

    抗生物質、解熱剤を頂き、数日ですぐ良くなりました。

    かなり人気の医院のようで、いつも待合室はいっぱいですが、本当にすぐに良くなるので、鼻炎、鼻風邪の時もいつもお世話になっています。
  • パパンダさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法で二重まぶたにしてきました。
    普通の人よりもまぶたの脂肪が多かったようで、2点留めでは不安な事もあって3点留めでの埋没法でした。
    3点留めであれば、取れにくくもなるしはっきりとした二重にもできました。
    料金は、3点留めでも4万円ちょっととリーズナブルな料金で埋没法ができたと思っています。
  • ほととぎすさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    人口乳腺法で豊胸手術をしました。
    今までたくさんの努力をしてきましたが大人になってからでは遅いのか大きくなってくれませんでした。。
    なのでいつか豊胸しようと思いやっと去年の12月に豊胸手術を人口乳腺法でお願いしました。
    最初は不安もありましたがカウンセリングをじっくり時間をかけてやってくれるので質問したいこと、不安なこと、メリットとデメリットを教えてもらえてすっきりした状態で手術を受けることができました。
    術後1か月半、傷跡も分かりにくく触った感じも本物のおっぱいみたいでじぶんで何度ももんでしまっています(笑)
  • 準さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    先日こちらのクリニックでBOTOX注射というものをうけました。昔からエラがはっているのがコンプレックスで相談にいったのですが、その時に咬筋BOTOXという注射をすすめられました。手術と考えると不安や怖さがありましたが注射だと軽く受けれるイメージがありその日にしていただきました。チクっとする痛みはありましたがその他はなんともなくすぐに終わりました。自分ではあまり実感はなかったですがまわりからは痩せた?と聞かれたり、写真を見比べると顔の感じが変わっているのがわかりました。痛みも少ないですし受けやすい注射だと思います。
  • 10coさん
    清水医院 口コミ
    清水医院には、小さい頃(幼稚園に入る前)からお世話になっています。
    体が弱く、通い詰めだったのですが、先生はやさしく、薬の処方なども、ちゃんと、出し過ぎないように、と考えてくださいました。
    絵本や、雑誌も充実しており、待ち時間も退屈した記憶がないです。
    小さな子供から、高齢者まで診療してもらいにきていて、地元では、結構、信頼のある、評判のいい医院です。
    必要があれば、すぐ紹介状を書いてくださるし、受付の看護婦さんの印象もよいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上本町 ぼく小児科 血液アレルギー科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ